ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り上げるまでわからない


新潟県中越を中心に、海釣りを楽しんでいます。
柏崎・寺泊・出雲崎がメインフィールドです。
シーズナブルな釣りを楽しんでいます♪
主にアジング・メバリング・エギング・ライトショアジギングなどの
ライトゲームを中心に釣りをする週末アングラーのブログです。
スポンサーリンク


お知らせ!! 本ブログは移転しました。
新しいブログは釣り上げ.comになります。
これからもよろしくお願いいたします。

のほほん釣行 3/4 長野県 野尻湖 ワカサギ釣り

   

3/4 長野県 野尻湖

釣り日和の良い天気でした♪
どちらと言えば海に繰り出したかったです(笑)
予約していたので行ってきました!
ワカサギ釣りに(^^)

野尻湖


クーラーボックスのみの、手ぶらな釣行です♪
竿もリールもレンタルするので楽ですね(≧∇≦)
屋形船で釣りするので、寒さも無く、冬の釣りには最適です。
氷に穴を開けて釣るのもやったことありますが、
比べ物にならないくらい手軽な釣りです♪

8:00〜15:00までの釣行ですが、
終始アタリがある状態で、入れ食いでした♪
簡単に釣れてしまうので、マッタリと釣りする事ができました(*^^*)
ダブルは当たり前で、たまにトリプルもありました♪

わかさぎ


写真で見ると少ないですが、合計120匹釣れました♪
レンタルでの釣果としては、十分だと思います(o^^o)


電動二刀流の方は、300〜400位釣れてたんじゃないでしょうかね?
水深も20m以上あるので、
巻くのも沈めるのもレスポンスが悪いので、
どうしても釣果に差が出ますが、
初心者でも楽しめる釣りです。


年に1度位しか行かないので、
電動を買う気になれないのですが、
毎回欲しくなってしまいます(笑)
満足のいく釣行でした(≧∇≦)




↓応援よろしくお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ





スポンサーリンク






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
のほほん釣行 3/4 長野県 野尻湖 ワカサギ釣り
    コメント(0)