ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り上げるまでわからない


新潟県中越を中心に、海釣りを楽しんでいます。
柏崎・寺泊・出雲崎がメインフィールドです。
シーズナブルな釣りを楽しんでいます♪
主にアジング・メバリング・エギング・ライトショアジギングなどの
ライトゲームを中心に釣りをする週末アングラーのブログです。
スポンサーリンク


お知らせ!! 本ブログは移転しました。
新しいブログは釣り上げ.comになります。
これからもよろしくお願いいたします。

丸坊主 12/2 新潟県柏崎・上越 シーバス・ショアスロー

   

12/2 新潟県柏崎


約1ヶ月ぶりの釣行となりました。

海の状況は、ウネリと濁りが有り、

シーバスには良さそう…ハタハタパターンには

まだ早いですが、この状況でポイントに

入れるかどうかも見ておきたかったので行ってきました。


ポイントに到着…この場所は約1年ぶり…。

去年とは少し地形が変わっていました…。

ウネリが有り、足元まで波が上がって来る

ちょっと危ないかなぁ〜っと思いつつ、

様子見…。

立ち位置を決めてキャスト開始。

あぁ〜気持ちイイ〜!!

やっぱり釣りが好き♪

色々な方向に投げ分けて、根の位置などを確認、

ルアーを色々な変えながら投げますが…。

無反応。

場所移動…無反応…終了。

釣れませんでしたぁ〜(>_<)

まあ、釣れたらラッキーって感じだったので

良しとしましょう♪

本番が楽しみです(^^)



12/3 上越

仮眠をとって、青物狙いへ…。

こっちが本命!!

サゴシが釣りたい!食べたい!!

しかし…アタリも何もなく終了…。

風景

これだけ人がいて、魚をあげてる人を見る事は無かった…。

反対側にも同じくらい人がいたので、

100人位いたのかなぁ??

残念ながら、復帰戦は丸坊主で終了となりいました(>_<)




タックル①

ロッド:アングラーズリパブリック(ANGLERS REPUBLIC) ロッド パームスエルア ショアガン エボルブ Shore Slow SFSGS-992・SS


リール:15 ストラディック 4000XGM


ライン:YGKよつあみ リアルスポーツ G-soul X8 アップグレード 150m 30lb


リーダー:クレハ(KUREHA) シーガー 150m 8号 クリア


ルアー:アングラーズリパブリック ゼッツ スローブラットキャスト スリム 40g(ゼブラグロー) SCS-40



タックル②

ロッド:NESSA S1002M


リール:15 ストラディック 4000XGM


ライン:リアルスポーツ G-soul スーパージグマン X8 200m 20lb


リーダー:クレハ(KUREHA) シーガー 150m 8号 クリア


ルアー:色々




アウトドア&フィッシング ナチュラム

↓応援よろしくお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

・新潟のアングラーの釣果はこちら♪

・釣具のネット通販♪

・シーバス釣行の記事




スポンサーリンク



同じカテゴリー(ソルトルアーゲーム)の記事画像
コラボ釣行に行ってきました!!
ハタハタパターン?? 1/6 新潟県柏崎 シーバス
釣り納めは…。12/30 新潟県柏崎 シーバス
諦め悪くシーバス狙い!!12/23 新潟県柏崎 シーバス・青物
2度目のコラボ釣行も…。12/22新潟県柏崎 シーバス
同じカテゴリー(ソルトルアーゲーム)の記事
 コラボ釣行に行ってきました!! (2018-05-18 06:02)
 ハタハタパターン?? 1/6 新潟県柏崎 シーバス (2018-01-11 07:09)
 釣り納めは…。12/30 新潟県柏崎 シーバス (2018-01-05 06:37)
 諦め悪くシーバス狙い!!12/23 新潟県柏崎 シーバス・青物 (2017-12-27 07:00)
 2度目のコラボ釣行も…。12/22新潟県柏崎 シーバス (2017-12-25 07:05)



この記事へのコメント
12月に入ってから青物が一息ついたのか、釣れるところとダメな所の差が結構あるみたいですね。いないところは本当に何も居ないらしく、厳しいみたいです。これからが楽しみですね(о´∀`о)釣果期待してます(・ω・)ノ

しげちゅうしげちゅう
2017年12月06日 11:31
こんばんは!!

China出張 お疲れ様でした(^_^)

釣れなくても 天候良ければ良し!!
釣れなくても キャストできれば良し!!

釣りから数週間遠のくと
それで満足してしまいますヽ(´▽`)/

ヤツハシヤツハシ
2017年12月06日 23:26
>しげちゅうさん
天候も良く無いですね…完全に冬になってしまいました(>_<)
こうなるとベイトを探しながらの釣りになってしまいますが…。
雨・雪・風に耐えて頑張るしかないですね(笑)


>ヤツハシさん
お久しぶりです!!
仕事のおかげで釣りに行けず…帰って来たら体調崩して釣りに行けず…
やっと行って来ましたが、結果は伴わずでした(笑)
収穫も有りましたし、天気も良かったので気持ちは良かったんですがね♪
次も懲りずに行って来ますo(^▽^)o

yuusuke55yuusuke55
2017年12月07日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
丸坊主 12/2 新潟県柏崎・上越 シーバス・ショアスロー
    コメント(3)