ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り上げるまでわからない


新潟県中越を中心に、海釣りを楽しんでいます。
柏崎・寺泊・出雲崎がメインフィールドです。
シーズナブルな釣りを楽しんでいます♪
主にアジング・メバリング・エギング・ライトショアジギングなどの
ライトゲームを中心に釣りをする週末アングラーのブログです。
スポンサーリンク


お知らせ!! 本ブログは移転しました。
新しいブログは釣り上げ.comになります。
これからもよろしくお願いいたします。

刀狩り…リベンジ!!10/11 新潟県柏崎 ショアスロー

   

10/11 新潟県柏崎


エギングを終えて、ちょっと休憩って事で、

温泉へ…。

ほっとらんど

ほっとらんどNANAOさん。

24時間営業の温泉施設。

釣り人には有難ですね♪

温泉でサッパリして、富山のフィッシャーズへ向かいます。

初めて行きましたが…場所が分かりにくかった…。

品揃えはさすがといった感じです♪

色々と物色して、結局餌木猿を購入して終了。

新潟へ戻ります…。

この時間であれば夕まずめには間に合う…。

タチウオリベンジじゃぁ〜!!


ホームに到着。

平日なのに人いるなぁ〜豆アジが釣れてるだけでしたがね。

まだ日が出ていましたが、

青物もいるかもしれないので

投げますが…無反応。

まだ早いかなぁ〜っと思っていると

沖の方でライズを確認…

その辺りに投げてみると…。

表層で…フォール中にゴゴっとバイトが♪

サゴシかな?何かな??

上がってきたのは…

17/10/11釣果①

タチウオ…呆気なくリベンジ達成(笑)

まさかタチウオだとは思いませんでした(^^)

その後は暗くなり始めた頃に、

1度バイトが有りましたがノラず…。

もうダメかなぁ〜っと思いながら、

ジグを回収していると、

ピックアップ直前で何かがバイト!!

引きが強い!!

ロッドが良い感じで弧を描いきます。

青物?引きは強いけど…あれ?

引きが弱くなる…??

上がって来たのは…

17/10/11釣果②

タチウオでした(笑)

まあまあ引くんですね!

ちょっとビックリしました!!

海底に引き摺り込む様な引きでした♪

今回はこの2本で終了となりました。

早々にリベンジ出来て良かったです(≧∇≦)


タックル

ロッド:アングラーズリパブリック(ANGLERS REPUBLIC) ロッド パームスエルア ショアガン エボルブ Shore Slow SFSGS-992・SS


リール:15 ストラディック 4000XGM


ライン:YGKよつあみ リアルスポーツ G-soul X8 アップグレード 150m 30lb


リーダー:クレハ(KUREHA) シーガー 150m 8号 クリア


ルアー:アングラーズリパブリック ゼッツ スローブラットキャスト スリム 40g(ゼブラグロー) SCS-40



アウトドア&フィッシング ナチュラム

↓応援よろしくお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ





スポンサーリンク



同じカテゴリー(ソルトルアーゲーム)の記事画像
コラボ釣行に行ってきました!!
ハタハタパターン?? 1/6 新潟県柏崎 シーバス
釣り納めは…。12/30 新潟県柏崎 シーバス
諦め悪くシーバス狙い!!12/23 新潟県柏崎 シーバス・青物
2度目のコラボ釣行も…。12/22新潟県柏崎 シーバス
同じカテゴリー(ソルトルアーゲーム)の記事
 コラボ釣行に行ってきました!! (2018-05-18 06:02)
 ハタハタパターン?? 1/6 新潟県柏崎 シーバス (2018-01-11 07:09)
 釣り納めは…。12/30 新潟県柏崎 シーバス (2018-01-05 06:37)
 諦め悪くシーバス狙い!!12/23 新潟県柏崎 シーバス・青物 (2017-12-27 07:00)
 2度目のコラボ釣行も…。12/22新潟県柏崎 シーバス (2017-12-25 07:05)



この記事へのコメント
舘ひろし2ゲットおめでとうございます(о´∀`о)
バター焼きや刺身旨いですよね(о´∀`о)台風も過ぎ去り、海の中がどうなってることやら(・ε・` )また台風出来そうだし本当に秋は怖いですね(°Д°)自分もナブラ打ちしたら、来たのはワカシでした(笑)舘ひろし俺も釣りたいぞ(笑)

しげちゅうしげちゅう
2017年10月24日 01:46
>しげちゅうさん
ありがとうございます(^ ^)
台風の進路気になりますね…。
今回の台風で色々とリセットされてしまっているので、
良い方向に向かっていたとしても、また台風来たら…(>_<)
大きくそれてくれる事を祈るだけです(笑)

yuusuke55yuusuke55
2017年10月24日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
刀狩り…リベンジ!!10/11 新潟県柏崎 ショアスロー
    コメント(2)