ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り上げるまでわからない


新潟県中越を中心に、海釣りを楽しんでいます。
柏崎・寺泊・出雲崎がメインフィールドです。
シーズナブルな釣りを楽しんでいます♪
主にアジング・メバリング・エギング・ライトショアジギングなどの
ライトゲームを中心に釣りをする週末アングラーのブログです。
スポンサーリンク


お知らせ!! 本ブログは移転しました。
新しいブログは釣り上げ.comになります。
これからもよろしくお願いいたします。

シブイシブイ 4/7 新潟県出雲崎 メバリング

   

4/7 新潟県出雲崎


新潟市に用事が有ったので、

アジングしてこようと思いましたが、

思いの外風も強く、ポイントもわからないので、

寺泊まで逃げてきました。

しかし、寺泊では豆バルのアタリのみ…。

フックサイズを落として、釣ってやろうかと思いましたが、

思い留まり、出雲崎へ移動しました。


寺泊は濁りが入っていましたが、

出雲崎はどクリア…月も出ています…。

釣れる気がしませんね(笑)

釣り人は何人も居ましたが、釣れてる様子もありません…。

ランガンしていきますが、反応は無し。

藻絡みの場所で1匹掛けますが、藻に巻かれて痛恨のバラシ(>_<)

貴重な1匹が…。

意地でも1匹釣らねばと思い、ランガンしていきます。

そして…藻絡みの場所で何とか1匹釣り上げる事が出来ました♪

2017/4/7釣果①

サイズは20cmチョイですが、良い引きでした♪

この1匹で満足して、今回は納竿にしました(^^)


日に日にメバルの釣果が落ちてきてる気がしますが、

気にせず、狙っていきます…と言いたいとこですが、

各地でアジが釣れ始めましたので、

アジングにシフトしていくかも…。

夜はメバル、朝まずめはアジって感じにすれば良いんですけどね♪

体力が持てば頑張ります!!


釣果とは関係ありませんが、

アングラーズの賞品が届きました♪

モレックスのワーム…使うのがもったいない…。

富山に感謝です(≧∇≦)

モレックス



タックル

ロッド:ブリーデン グラマーロック フィッシュ TE74fortunateNB


リール:15ストラディック 2500HGS


ライン:クレハ(KUREHA) ライン シーガー R-18フロロリミテッド 100m 3lb

ジグヘッド:アピア アーチヘッド

ルアー:Bait Breath(ベイトブレス) ニードルリアルフライ 2インチ グローホワイトパール




アウトドア&フィッシング ナチュラム

↓応援よろしくお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ





スポンサーリンク



同じカテゴリー(ソルトルアーゲーム)の記事画像
コラボ釣行に行ってきました!!
ハタハタパターン?? 1/6 新潟県柏崎 シーバス
釣り納めは…。12/30 新潟県柏崎 シーバス
諦め悪くシーバス狙い!!12/23 新潟県柏崎 シーバス・青物
2度目のコラボ釣行も…。12/22新潟県柏崎 シーバス
同じカテゴリー(ソルトルアーゲーム)の記事
 コラボ釣行に行ってきました!! (2018-05-18 06:02)
 ハタハタパターン?? 1/6 新潟県柏崎 シーバス (2018-01-11 07:09)
 釣り納めは…。12/30 新潟県柏崎 シーバス (2018-01-05 06:37)
 諦め悪くシーバス狙い!!12/23 新潟県柏崎 シーバス・青物 (2017-12-27 07:00)
 2度目のコラボ釣行も…。12/22新潟県柏崎 シーバス (2017-12-25 07:05)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シブイシブイ 4/7 新潟県出雲崎 メバリング
    コメント(0)