ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

釣り上げるまでわからない


新潟県中越を中心に、海釣りを楽しんでいます。
柏崎・寺泊・出雲崎がメインフィールドです。
シーズナブルな釣りを楽しんでいます♪
主にアジング・メバリング・エギング・ライトショアジギングなどの
ライトゲームを中心に釣りをする週末アングラーのブログです。
スポンサーリンク


お知らせ!! 本ブログは移転しました。
新しいブログは釣り上げ.comになります。
これからもよろしくお願いいたします。

11月のまとめ

   

11月のまとめ


⬇︎11月の記事はこちら









11月は色々とありましたね…。

デカイカを見たり…ロッド折ったり…。

釣果の方は、アオリイカからアジと青物に移行していきましたね。

海の状態が良ければ、イカを狙ったんですが…。

荒れたり、ウネリが残ったりで、入りたい場所に入れませんでした(>_<)


青物は調子が良かったです♪

ボウズ無しで、ナブラにも出会う事が出来ました!

いい感じで筋肉痛にもなりましたし(笑)

チャンスがあれば、12月も狙っていきたいです。

16/11/13釣果⑨


アジは、サビキが好調でした♪

アジングは何とか釣果を出せましたが、

後から考えると、もっと釣果を出せたのではないかと

反省点が多いです。

お天気次第では、まだまだ狙っていきます!

2016/11/13釣果④
2016/11/26釣果③

さてさて、今年もあと1ヶ月ですね…。

冬がやってきます…釣りに行けなくなってしまいます…。

また暖冬で良いんだけどなぁ…雪は

山にだけ降れば良いんだよなぁ〜!!

まあ、嘆いても仕方ないんですけどね…。


12月は、メバルがメインになると思いますが、

アジと青物も…そして…シーバス…。

ハタハタパターンにチャレンジしてみたいと思っています…。

寒さと波に立ち向かう事が出来ればですが…ね。

何にしても、釣りに行ける日が1日でも多い事を願っています。


アウトドア&スポーツ ナチュラムアジング

↓応援よろしくお願いします( ^ω^ )

にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ




タグ :まとめ

スポンサーリンク



同じカテゴリー(まとめ)の記事画像
2017年の振り返り
2017年上半期を振り返って…。Part②
2017年上半期を振り返って…。Part①
2016年を振り返って…。
2016年10月のまとめ
同じカテゴリー(まとめ)の記事
 2017年の振り返り (2017-12-30 08:47)
 2017年上半期を振り返って…。Part② (2017-07-10 06:42)
 2017年上半期を振り返って…。Part① (2017-07-03 06:48)
 2016年を振り返って…。 (2017-01-05 06:44)
 2016年10月のまとめ (2016-11-05 07:20)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月のまとめ
    コメント(0)